820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

引っ越ししたい

今年4月に引っ越ししたばかりですが、本当に壁が薄くて、隣の住人のいびきや、ドアを閉める音、電話する声も聞こえてきて辛いです。
今も、聞こえています、隣人のいびき。
治安の悪い地域ではないのですが、防犯もイマイチで心配です。

慌てて引っ越しした割には、予算内で、立地の良い場所に住めたとは思いますが、やっぱり借金持ちの限界なんだろうか…お金がかけられない、防音とセキュリティ。

あとは借金ナドナドのおかげですっかり付き合いが悪くなってしまい、友人が減ったので、新たな人脈を増やしたいです。

人付き合いもコストがかかります。
一つの職場を離れると疎遠になるので、仕事と関係ない所で付き合える、信頼できる人を増やしたいな。

そして、返済に追われるのではなく、人生でやるべきことに没頭したい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村