820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

借金完済 運気はどうか

忘れていましたが、借金返済で運気良くなるかシリーズ。

借金が減ると運が良くなるのかもしれない - 820万の借金返済ブログ

さて今回完済してどうなったか?ですが、去年の記事でも触れましたが、お仕事運あがりました。

返済した翌日くらいに、急遽欠員が出たので土日のお仕事できませんか?と、返済を増やすために始めた副業でお世話になった会社の担当から破格の時給で紹介いただいたのです。

結局セミリタイア出来なかったけど - 820万の借金返済ブログ

すごいタイミング…

人を探しているので、12月だけでもお願いしますとの事でしたが、しばらくして、もう少しお願いしたいと言われ、結局2月現在もお仕事続けております。笑

で、この記事を書いてるのは、今月、2月いっぱいで終了希望を出したから、です。

お仕事の内容はもちろん伏せますが、ルールの厳しい現場かつ癖強な方もいるのと、ノルマではないですが販売しなくてはならない目標のプレッシャー、その他諸々…もあり、やはり本業のジャンルの仕事を増やすなりして頑張るのが良いかな…と言う結論になったからです。

破格の時給、ありがたかった。
よっぽど困っていたんでしょうけど連絡してくださった担当者には感謝です。
本当は続けて欲しかったのだと思いますが、やりたい事とは違いますし、休みが欲しい…

やっと辞められるのかーと思うと、こちらの挨拶を無視してくる女性社員も気にならないし、むしろそれでも無視をしないで挨拶してる自分偉くない?って、おめでたい思考になってます。笑

まぁあなたも頑張ってねって感じかな。
感覚的にその方の少し上にいる気分、何か不思議だけどね。

ほとんどの方が良い人たちだったので、さみしいですが、私も自分のこと頑張らないと。
もっと上を目指す…

金運上がったと思いきや、その副業の仕事は辞めるので、新しく探さないとね。(すでに運を使い果たしてたりしたらやだな)
それにしても、なかなかピタッとくる仕事ではなく、条件付きとなるのが何だかね。
逆に居心地良すぎて目標がおざなりになるのも良くないので…、繋ぎの仕事としてはベストだったのかなとも思える。

心配なのは、仕事探しもだけど、持病がなかなか良くならない事。
これさえ解決したら人生の悩みほとんど解決だろうと思うぐらいなのに、そうはならずとても悩んでいます。
あっそうだ、借金完済して悩みが一つ消えたのはよかった。

誰しもが1番の望みを叶えたら幸せだろう。
人生のコマを進められないジレンマに苦しめられている。
このまま年寄りになるんだろうか。
それは困る。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村