820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

11月借金残高

11月1日時点 <カッコ()内は前月比>

ソニー銀行
キャッシング(10.75%)
429,686円(−6,148円)
——————
カードローン 合計429,686円
前月比 −6,148円(利息及び手数料: 3,852円)

——————
奨学金 利息:-
5,332,131円(−60,000円)

——————
負債 総合計 5,761,817円
——————

今年もあと2ヶ月。
ソニー銀行の利息が4000円切りました。
少しずつですが着実に返せているのが見えるのでなんだか嬉しいです。
でも10月は骨折で体を動かせなくなった影響か、肩や腰が痛くなり整体に通い出しましたが、治らない…
パソコンでの作業がほとんど捗りませんでした。
肩ボトックスを検討していますが、結構な出費なので、迷います。

まずはヨガに行きたいけれど、まだお医者さんから許可がおりてません。
やっぱりヨガは体に良いと思います。
体幹を鍛えるってとても大事。
さらに親の事でも色々あり、余裕がないまま終わりましたが、良い年を迎えられるよう、適度に息抜きしながら頑張ろうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村