820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

8月借金残高

8月30日時点 <カッコ()内は前月比>

奨学金 利息:5-10%
3,120,626円(−450,000円)

——————
負債 総合計 3,120,626円
——————
引っ越しをしようか迷いつつ、賃貸情報をチェックしながら、その気持ちをぐっと我慢して返済に回しました。

すごく頑張ったのにな。
300万切りたかった。…けれど今月は難しかった。

力及ばず。

でも、今回これぐらいだろうという最大の金額45万ぴったり捻出できたので、これも神様のご加護?だと思ってありがたく引っ越しを我慢する事にします。
あと、クレジットカード使いすぎかな。

支払いしたら現金は1万ほどしか残りませんが来月前半にバイト代が入るので、最悪それを使うという手もあります。でも、来月のノルマもあるのでアテにはできませんけれど…

そういえばこれまでの法則で、大きな金額を返済したら臨時収入があったりした気がするけど、そんな収入のアテは何にも思い当たらないのできっと気休めなんだろうなー

来月も結構な金額の返済を計画していますが、来月まで長いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村