820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

11月借金残高

11月30日時点 <カッコ()内は前月比>

奨学金 利息:3-5%
1,930,626円(−520,000円)

——————
負債 総合計 1,930,626円
——————
これで、今年は残るところあと1回の支払いとなりました。
ギリギリですが100万円台到達。
とは言え、ほとんど200万円なので、まだまだあります。

あんまり考えると、借金の金額の多さ、減らなさにイライラしてくるので、考えても仕方なさそう。

これ以上増やせないって位にバイトも入れてますし、年内最後の返済まで仕事を頑張るしかないです。

100万単位でぽーんと入ってこないかな。
心当たりはありませんが。

まだ早いけれど、終わった後の事を考えたりしてモチベーションをあげようとはしていますが、まだまだ借金があるという辛さと交互にやってきます。

これがなければ今住んでるところも全然違ったんだろうな。まだ人生やり直せるかな?

はやく幸せを感じたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村