820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

お給料日

お給料日までもうすぐです。

報酬は月末締めの15日。
かなり早い方で、大変助かっています。
今月は15日が日曜日なので前倒しになり、13日になるので、この日に支払いができるように、お金の計算をしています。

今メインで使っているクレジットカードの引き落とし日は4日なので、引き落としはだいたい20日ほど後になります。

借金を本気で返そうと決意してから、お給料が出てすぐに返済しています。
リボ払いがなければ普通に引き落としを待つのですが…引き落とし日まで待っていたら、その分損しますしね。

という訳であと一回、今月中に支払いをするので、何とか年末までに100万を切りたいと思います。

実は年内にエポスカードの残債をなくしたいと考えていたんですけど、このペースでは、さすがに無理そうです。
残債はあと50万近くあり、それだけでわたしの月収超えてますし…

でも月収70万くらいあれば、可能そうですね…
会社員でもなかなかなさそう。
あとは冬のボーナス!ですが、わたしには無縁の世界でした!笑
仕方ないです。自分で選んだ道ですからね〜
返済できれば良いのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村