820万の借金返済ブログ

奨学金とカードローンなど820万の返済とセミリタイアを目指す女のブログです

9月借金残高

9月1日時点 <カッコ()内は前月比>

ソニー銀行
キャッシング(10.75%)
441,801円(−5,913円)
——————
カードローン 合計441,801円
前月比 −5,913円(利息及び手数料: 4,087円)
——————
奨学金 利息:-
5,408,379円(-60,000円)
——————
負債 総合計 5,850,180円
——————

もう9月と言うのが信じられないです。
あと4ヶ月で今年が終わる訳ですが、コロナで足踏み状態なのか、どうなのでしょう?

でもこんな時こそ勉強したり知識を増やすチャンスです。
前からやりたかった事に取り組む為に仕事の契約を終了する事にしました。
イライラする事ばかり?でしたが、辞める前になるとどうでも良くなりますね。

あと、何故か仕事が楽しくなってきたりします。
これ不思議なんですけど、心を試されてるのかな?
いえ、考えて決めた事なので、もう振り回されないです。

仕事のストレスが凄かったおかげか、娯楽が少ないせいか、とにかく食べてばかりでしたが、痩せてる頃に戻ると良いな。
ジムに通って身体も絞りたいです。

半年くらいは無職でいく予定ですが、アルバイトで補填すれば延ばせます。
ただ、接客だとコロナが怖いので、あまりやりたくないですね…

此の先の人生、自由に生きられる一歩を踏み出せたので、あとは自分次第。
空いた時間を活用して、将来は好きな事で食べていけるよう頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村